ポールが武道館にやって来た!Yeah!Yeah!Yeah! 2017

      2017/05/09

Sponsored Links


凄い期待感!緊張に包まれました!

来た!来ました~!

ポールが来た!歓声が沸きあがります!

ウオ~、ウワ~、ポールっ!ポールっ!女性、男性?の黄色い声!w

あ~っと手を振っています!

そうです、あのポールです、あの元ビートルズのポール・マッカートニーです!

僕と目が会いました!手を振ってくれている。

たった5メートル先に、ポールがいる!

感激!感動!すげ~!ポールが、あのビートルズのポールが見れた!

思わず笑っちゃった!大興奮、大歓声!思わず涙もでてきた...

ビデオ...

■著作権について

本ビデオと表記は、著作権法で保護されている著作物です。

本ビデオの著作権は、発行者にあります。

本ビデオの使用に関しましては、ご注意ください。

 

 

Sponsored Links


 -エンターテイメント, 生活・ライフスタイル, , , ,

  関連記事

電車の席は端っこよりも、真ん中に座るメリットとは?

ある朝いつものように小田急電車がホームに滑り込みドアが開くと、 もう皆ドド~っと、鼻息荒く目の色変え

さくら観光バスの評判は?仙台東京間の再往復、エピソード2

こんなことってあるんだね~、 冗談じゃなく、またまた亡くなった親父(三男)の長男(故人)の奥さん、

さくら観光バスの評判は?仙台東京間の往復体験レポートはこちら!

先日、12月の中旬に仙台へ出張に行ってきたばっかりだったのに、 なんと!父方の叔父さんが亡くなって、

電車内の迷惑行為!寄りかかり対処法~!

電車の中で、まったく迷惑だよな~って思ったことってありますよね。 そうそう、隣の人がウトウトして自分

PDCAサイクルを覚えよう!2つの具体例で徹底マスター!

先日、うちの部長の代理で、幹部会に出席しましてね、業務の改善報告のなかである幹部が発表した内容につい

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

夏風邪の症状と予防!冬ウイルスとの違いは何?

夏風邪を引いてしまって、失敗した~と嘆いている人は多いはず。 だって夏風邪は意外にしつこくて、全然治

過払い金請求を実際にやってみよう!まさかの金額が!②

3.相談をする実際 ア.司法書士事務所勤務する友人に相談 実は家の近所に司法書士に勤めている友人がい

過払い金請求を実際にやってみよう!まさかの金額が!①

1.疑わしいテレビの宣伝? この頃やたら過払い金請求で何百万も戻ります、期限があります! なぁ~んて

ポールが武道館にやって来た!Yeah!Yeah!Yeah! 2017

凄い期待感!緊張に包まれました! 来た!来ました~! ポールが来た!歓声が沸きあがります! ウオ~、

さくら観光バスの評判は?仙台東京間の再往復、エピソード2

こんなことってあるんだね~、 冗談じゃなく、またまた亡くなった親父(三男)の長男(故人)の奥さん、